ネット☆ちょきん

一年後もおうちで娘のために専業ママでいるためにネットでお小遣いを始めました

report_05.gif スポンサーサイト 


rank3.gif
応援してください★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

report_05.gif 掃除機・The持吸力マラソンサイクロン 


img1.jpg


サンヨーからすごい掃除機が出ましたよ!!
その名も「The持吸力マラソンサイクロン」
なんでマラソン?とか思いましたが持久力とかけてるんですかね?

掃除機って紙パック換えるのって結構手間じゃないですか
紙パック代もかかるし、排気もだんだん悪くなるし
そこで出たのがサイクロン方式の紙パックがいらないタイプですよね
でもあれって確かに紙パックはいらないけど、
ゴミがたまる所やフィルターを結構こまめに掃除してやらないと吸引力が落ちたり、壊れちゃったりするんですね~

そこでサンヨーは考えました
紙パックの代わりにティッシュペーパーをフィルターにセットするだけで目詰まりを防いで、
8.5年間水洗いとかブラシ掃除をしなくていいそうです

すご~い
ほし~い
ほんとに家事をする人の味方って感じですよね
掃除は嫌いじゃないけど、掃除道具をキレイにするのは面倒くさくて嫌いな私にはぴったりです

そのほかにも
家具と壁の間をラクラク掃除できる≪逆立ちパワーブラシ≫
フローリングシートも使える、≪くるっと磨きの技≫
などなど。。。

お掃除がとっても楽でしかも楽しくなってしまいそうな機能がたくさんついているそうです

かなり惚れ込んでしまったので
年末のボーナスが出たら旦那さんにお願いしてみようかと思ってます
公式サイトでもっと詳しく見てみてくださいね

http://www.e-life-sanyo.com/cleaner/SC-XW55G_S_point1.html





rank3.gif
応援してください★
[ 2006/09/13 22:47 ] ブログライター記事 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ponzumama.blog74.fc2.com/tb.php/5-c4239722

在庫状況:◎在庫豊富※適応機種をお確かめの上、ご注文下さい。◇サンヨークリーナー交換用純正紙パック◇5枚入り◇紙パック式クリーナー共用◇フラボノイド入り防臭・標準スリムタイプ◇適応機種:サンヨー製の一般(ヨコ型)クリーナー全機種 (※SC-P1使用機種、コードレ
今お使いの衣類乾燥機で花粉を除去! 三洋衣類乾燥機専用。とれとれフィルター使用機種以外でも使用OK! 1枚入り ※こちらの商品はメーカー直送となりますので、日曜・祝祭日の配送、配送時間指定、代引決済は承ることができません。注文フォームご記入の際、上記3点をよく
[2007/08/23 12:55] なるみのblog
futaba.gif★注目新着サイト★

2/28OPEN新着ポイントサイト!
【ためれーる.com】詳細
ためれーる.com
毎日訪問で5円ダウン報酬50
今なら登録で500円貰えますよ!

futaba.gifカテゴリー
futaba.gifブタチョキライフ
ただいまゆむむファミリー26人♪
子豚さん募集してます!!
いっしょに楽しくおこづかい稼ぎましょww

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

詳しくはコチラ
futaba.gifプロフィール

ゆむむ☆

Author:ゆむむ☆
かわいい一人娘のママ☆
娘のことを書いたブログももってます
よかったらコチラからどうぞ♪

futaba.gifFC2カウンター
futaba.gifFC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
futaba.gifPV報酬


500PV/1円
紹介報酬2000円
表示されるだけで
報酬がもらえます!!
チリも積もればおこづかいww

futaba.gifブロとも申請フォーム


