ネット☆ちょきん

一年後もおうちで娘のために専業ママでいるためにネットでお小遣いを始めました

report_05.gif スポンサーサイト 


rank3.gif
応援してください★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

report_05.gif BloMotionでいっぱい稼ごう♪ 

私の毎月のオコヅカイの半分はブログライター系です!(* >ω<)=3
(いばって言う事ではありませんが。)



暇な方は計算してみてください。

暇な私は計算してみました。

2月分おこづかい合計 13515円→ ライター系 6785円 (4サイト)
1月分おこづかい合計 3491円→ ライター系 200円 (1サイト)
12月分おこづかい合計 6275円→ ライター系 3320円 (1サイト)
11月分おこづかい合計 7779円→ ライター系 4380円 (2サイト)


ほらね?(* >ω<)=3
(いばって言う事ではありませんが。)




その中でも毎月報酬をいただいているのはBloMotionです。

理由は簡単。

一件でも記事にすれば翌月に手数料タダで振り込んでくれるからです。




でもBloMotionで書き続けているのはやっぱり利用しやすいサイトだからです。

BloMotionのいいところ♪
案件がとにかく多い
 先月は36件きてました。
 全部書いていたら5640円もらえてました。
 土日を除くほとんど毎日2~3件きてます。
 (特別案件もあるので、案件の数・金額は若干個人差があります)

各案件の応募数がアイコンで確認できる
 応募数がわかるので、自分が応募する案件の順番などに参考になります。
 アイコンはこんな感じ↓

20070317162557.gif20070317162609.gif

承認が早い
 記事をアップして申請してからの承認までの時間が短いです。
 以前は次の日になんてこともありましたが、
 最近は会員数の増加もあって1週間~10日ぐらいかな。
 それでもかなり早いほうだと思います。
 早い案件は今でも次の日に承認ってこともあります。

1案件の報酬が高くなってきた
 私がBloMotionで初めて記事を書き出したのは2006年9月ごろなんですけど、
 そのときには1案件=100円ってことが多かったです。
 ブログライター系でもかなり安めだったと思うんですが、
 最近は200~350円ぐらいのものが多いです。


特に一番最後のところに注目です!

例えば
2006年11月・・・24件 3320円(1件あたり約138円)
2007年 2月・・・12件 2140円(1件あたり約178円)


ね?(* >ω<)=3



ブログライター系は初心者でも稼げます!
文章が下手くそでも報酬はもらえます!
文字数やリンクなどの簡単な条件を守って記事を書けばいいだけですから。
ちなみに私のライター用のブログ
こんなツタナイ記事でも報酬になります( ´艸`)

アクセス数の少ない私のブログでも確実に報酬がもらえるのがありがたいです。
これからもお世話になります♪


まだの人はまず手始めにBloMotionから一緒にやってみましょっか(笑


BloMotion 詳細




rank3.gif
応援してください★
こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆寝れないのでコメしに来ました^^;笑 皆さんのサイトはどこからの観覧者が1番多いですか?って事で、今日もランキングクリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
[ 2007/03/18 04:35 ] [ 編集 ]
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
[ 2007/03/18 11:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
無事に出産できました。
自宅のトイレで産まれてしまう程の安産でしたが・・・。

ブログライターって結構良さそうですね~。
私はまだ1件しか登録してないんですが・・・。
今は書いてる時間もあまり取れないので、いつか時間ができたら頑張りたいと思います☆

応援♪
[ 2007/03/21 00:26 ] [ 編集 ]
はじめまして、人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント周り中です。

更新やコメントをくれたときは必ず応援に行きますのでこれからもよろしくお願いします。

時間短縮のためコピペですいません。
応援ポチッと。

コピペコメントを不快に思われたらすいません。
[ 2007/03/26 06:20 ] [ 編集 ]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
[ 2007/03/26 12:24 ] [ 編集 ]
ご挨拶廻り中です!

先月はお世話に
なりました。
今月もどうぞ宜しくお願いします。
(コピペです)

またゆっくりきますね!
ポチ、と
[ 2007/04/01 13:42 ] [ 編集 ]
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「くりっく365・クリック365比較」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/life06.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
くりっく365・クリック365比較

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/365/

【紹介文】
FXくりっく365(クリック365)業者の比較、ランキングページ。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





くりっく365・クリック365比較 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/365/
info@365.livedoor.bz
[ 2007/09/28 14:21 ] [ 編集 ]
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「FX比較-外為投資FX倶楽部」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://rink.sportswalker.net/life06.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
FX比較 - 外為投資FX倶楽部

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/

【紹介文】
外為投資FX業者の比較、入門情報を公開



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





FX比較-外為投資FX倶楽部 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/
gaitame@livedoor.bz
[ 2007/11/07 14:34 ] [ 編集 ]
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「日経225先物mini比較NET」というサイトを運営しております
伊藤あゆむと申します。


この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://link.n225mini.net/life06.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
日経225先物・日経225mini

【サイトURL】
http://www.n225mini.net/

【紹介文】
日経225先物やミニ、オプションを取り扱っている証券会社を比較紹介



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





日経225先物mini比較NET - 管理人:伊藤
http://www.n225mini.net/
info@225.livedoor.bz
[ 2008/01/11 15:36 ] [ 編集 ]
ハローワークで職探し ご近所ハローワークはどこだ http://haro-wa-ku.e-vessel.com/tokyo.html
[ 2008/08/07 12:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/21 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/07 03:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/05 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
futaba.gif★注目新着サイト★

2/28OPEN新着ポイントサイト!
【ためれーる.com】詳細
ためれーる.com
毎日訪問で5円ダウン報酬50
今なら登録で500円貰えますよ!

futaba.gifカテゴリー
futaba.gifブタチョキライフ
ただいまゆむむファミリー26人♪
子豚さん募集してます!!
いっしょに楽しくおこづかい稼ぎましょww

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

詳しくはコチラ
futaba.gifプロフィール

ゆむむ☆

Author:ゆむむ☆
かわいい一人娘のママ☆
娘のことを書いたブログももってます
よかったらコチラからどうぞ♪

futaba.gifFC2カウンター
futaba.gifFC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
futaba.gifPV報酬


500PV/1円
紹介報酬2000円
表示されるだけで
報酬がもらえます!!
チリも積もればおこづかいww

futaba.gifブロとも申請フォーム


