ネット☆ちょきん

一年後もおうちで娘のために専業ママでいるためにネットでお小遣いを始めました

report_05.gif スポンサーサイト 


rank3.gif
応援してください★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

report_05.gif 登録してる人は要チェック! 

今日はオススメサイトというかオコヅカイ情報をお届けします!

携帯サイトの【お財布.com】をご存知ですか?
携帯サイトの中では100万人を超える会員数を誇る超人気サイトなんですけど、
PC版もあるんですよね。
そのPC版で10円が当たるスクラッチゲームが再開されています。
去年の年末に100万人突破記念でやってましたが、
今回は無期限かも。

1日1回スクラッチゲームに挑戦できるんですが、
簡単に参加できる上、当選確率がめちゃくちゃいいです!!
私は3日前からスクラッチに参加してますが、
3回のうち、2回10円もらっちゃってます!


旦那さんのも任されていて、こっちも3回のうち、2回当選しちゃってます!!
だから6回のうち4回当選中~!!
これってすごくないですか?

前回のときも2ヶ月ぐらいの間に400円ぐらいスクラッチでもらえたので、
今回も期待大です( ´艸`)

登録している方は忘れずに毎日参加してくださいね~!!

お財布.com
お財布.com詳細



あと、【ペガサスメール】について。
ここ何日か管理人さんが体調不良のために営業休止していたようです。
私は知らなかったので、心配してました。
でも昨日からメールの配信も始まったようです。
モバイル版もけっこうな量のメールが届いてます。

登録だけで100円もらえるので、換金までけっこう早そうです。
前は配信もなかなかだったので、これからもがんばって欲しいですね~。
というわけで、登録している方はこれからの配信に期待しましょうね♪

pegasusmail.net

無料登録は↑コチラから


こんなかんじで、オコヅカイ情報でした!
ではでは~( ゚д゚)ノシ 
スポンサーサイト

rank3.gif
応援してください★
[ 2007/03/13 08:39 ] ひとりごと♪ | TB(0) | CM(1)
失礼します!!

偶然訪問しましたが、よくまとめていますね・・。
参考になります。

良かったら、相互リンクして頂けたらって思っているんですけど、いかがでしょうか?
勝ってにリンクするのは、ちょっと抵抗があって、良かったらお願いしたいです。

あなたのサイトから相互リンクをしてもらえる事を期待しております。返事をコメントで通知して頂けたら幸いです!!
それでは、失礼します!!

あと、応援していきます!!
[ 2007/03/24 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
futaba.gif★注目新着サイト★

2/28OPEN新着ポイントサイト!
【ためれーる.com】詳細
ためれーる.com
毎日訪問で5円ダウン報酬50
今なら登録で500円貰えますよ!

futaba.gifカテゴリー
futaba.gifブタチョキライフ
ただいまゆむむファミリー26人♪
子豚さん募集してます!!
いっしょに楽しくおこづかい稼ぎましょww

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

詳しくはコチラ
futaba.gifプロフィール

ゆむむ☆

Author:ゆむむ☆
かわいい一人娘のママ☆
娘のことを書いたブログももってます
よかったらコチラからどうぞ♪

futaba.gifFC2カウンター
futaba.gifFC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
futaba.gifPV報酬


500PV/1円
紹介報酬2000円
表示されるだけで
報酬がもらえます!!
チリも積もればおこづかいww

futaba.gifブロとも申請フォーム


