ネット☆ちょきん

一年後もおうちで娘のために専業ママでいるためにネットでお小遣いを始めました

report_05.gif スポンサーサイト 


rank3.gif
応援してください★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

report_05.gif いっしょにブタチョキはじめませんか 

豚の貯金箱って見たことありませんか?リードメールをやってる人はけっこう見たことあるはず

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
私は最初見たとき
「なんでぶた?」とか思ってました
新しいサイトに登録するとき、いつもけっこう迷っちゃうんですけど、
このサイトは始めてよかったと思います

豚の貯金箱ってつまり
みんなでダウン(紹介者)作ってお小遣いかせいじゃうぞ!!
ってサイトなんです

ネットでお小遣いをやってる人は結構いると思うんですけど、
なかなかひとりじゃたまらないんですよね
リードメールで今一番有名な流石めーるやおとくメールも、
たしかにメールはたくさん来るけど、
換金できるまでにはかなり時間と労力がかかっちゃいます
でもダウンを作ろうと思ってもなかなかカンタンにできるものじゃないですよね
なにより
ひとりだとちょっとさみしい。。。

そこで始めたのが豚の貯金箱です

豚の貯金箱に登録すると、必ず親豚さんができます
わたしの親豚さんはellehiroさんといいます
とってもやさしいパパ豚さんで、
なぁんにも知らない私に色んなことを教えてくれますし、
パソコン初心者の私をいつもやさしく助けてくれます

私はellehiroさんの子豚さん(ダウン)となってお小遣い稼ぎをがんばります
豚の貯金箱を通して登録したサイトは自分の親豚さんのダウンってことですね
もし、あなたがこのページから登録してくれたら
あなたは私の子豚さんです
それと同時にellehiroさんの孫豚さんってことになります
そしてあなたが子豚さんをゲットできたら、その子豚さんはあなたのダウンです
そんなかんじでみんなきれいにつながってるんです
そうすることでひとりではなかなかうまくいかないダウン獲得を簡単にしてるんですね

豚の貯金箱には600以上のPCサイト、携帯サイトが登録されてますのできっとあなたが始めたいサイトがたくさんあると思います

また豚メールっていうブタチョキ専用のメールがあって
それで自分の親豚さんや子豚さんと楽しくコミュニケーションがとれます
親豚さんは自分の子豚さんを一生懸命サポートしてりっぱな親豚さんになれるように助けます

もちろん、私の子豚さんになってくれた方にはいっぱいサポートしてあげたいと思います
分からないことがあったらなんでも聞いてください
私も分からないことはellehiroさんに聞いてお答えします(笑
お小遣い稼ぎに関係ないことでもたくさんお話しましょう♪
でもそれでいいと思います
ブタチョキは仲良く楽しくお小遣い♪だと思うので

もしちょっとでも興味のある方は下のバナーから登録してみてください
自分には合わないなって思ったらやめればいいだけですから
ブタチョキは完全無料なのでそこも安心

登録してくださった方はまず7253 ゆむむにメールをください
はじめまして、でも
登録しました、でも
こんちわ、でもなんでもいいです

いっしょに楽しくブタチョキはじめましょ

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

rank3.gif
応援してください★
ゆむむさん、お邪魔しにきました~♪
これからもいっしょにがんばりましょうね~!!
[ 2006/09/18 22:22 ] [ 編集 ]
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
[ 2006/09/29 22:46 ] [ 編集 ]
遊びにきました。てけてけ。
[ 2007/01/09 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/18 15:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/19 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/19 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 05:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 05:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 08:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 08:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 10:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 13:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 19:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 19:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/20 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 00:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 03:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 03:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 09:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 11:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 14:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/21 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 04:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 04:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 06:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 06:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 06:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 06:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 06:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 09:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 09:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 12:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 14:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/22 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/23 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/23 04:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/24 05:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/24 23:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 02:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 02:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 05:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 05:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 08:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 12:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/25 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/27 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/28 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/28 05:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/09/28 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/01 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 02:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 03:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 05:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 06:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 08:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 09:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 18:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 19:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/02 23:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 04:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 05:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 07:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 15:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/03 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 01:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 04:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 04:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 07:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 07:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 07:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 07:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 10:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 14:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/04 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 06:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 06:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 09:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 12:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 13:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 18:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/05 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/06 02:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/06 03:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/06 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/06 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/06 12:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/06 15:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/06 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/06 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/07 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/07 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/07 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/07 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/07 18:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/07 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 04:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 04:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 07:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 08:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 11:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 14:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 17:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 18:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/08 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 03:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 05:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 07:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 10:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/09 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 01:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 03:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 04:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 07:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/10 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/11 06:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/17 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/18 04:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/18 08:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/18 11:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/18 16:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/18 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
futaba.gif★注目新着サイト★

2/28OPEN新着ポイントサイト!
【ためれーる.com】詳細
ためれーる.com
毎日訪問で5円ダウン報酬50
今なら登録で500円貰えますよ!

futaba.gifカテゴリー
futaba.gifブタチョキライフ
ただいまゆむむファミリー26人♪
子豚さん募集してます!!
いっしょに楽しくおこづかい稼ぎましょww

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

詳しくはコチラ
futaba.gifプロフィール

ゆむむ☆

Author:ゆむむ☆
かわいい一人娘のママ☆
娘のことを書いたブログももってます
よかったらコチラからどうぞ♪

futaba.gifFC2カウンター
futaba.gifFC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
futaba.gifPV報酬


500PV/1円
紹介報酬2000円
表示されるだけで
報酬がもらえます!!
チリも積もればおこづかいww

futaba.gifブロとも申請フォーム


