ネット☆ちょきん

一年後もおうちで娘のために専業ママでいるためにネットでお小遣いを始めました

report_05.gif スポンサーサイト 


rank3.gif
応援してください★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

report_05.gif 寒くなりましたね~ 

今日は雨だったのでとくに寒くかんじました。
これからどんどん寒くなっていきますね。
そろそろ冬コートを出さないと。。。
でもネットであったかそうなレザーコートを見つけちゃいましたww
ww17.jpg

光沢のあるラムスキンとフォックスファーの組み合わせのフォックス衿テーラード
第一印象からしてあったかそ~ってかんじですよね。
襟元のふあふあがとっても気持ちよさそうで気に入りました。
取り扱っているのはレザー&カシミヤのニチワです。
とても200種類以上のレザー、カシミア商品を取り扱う専門店ニチワですが、なんといってもその種類が多彩なんです。
デザインもそうですけど、カラーもサイズも豊富にそろっているところがいいですね。
とくにコートなどのアウターは同じようなカラーにまとまりがちなので、いろいろなカラーでもっておくとコートだけで全体の印象もがらっと変わりますね。
もちろん、男性用も種類は豊富に扱っています。
そして、価格もとても高品質なものばかりなのに市場価格の半値位で手に入っちゃうのがスゴイ!!
↑のコートも4万円いかないんですよ!?ラムスキンでフォックスファーなのに!!
これは去年のコートを出すより、レザー&カシミヤのニチワで新しく買ったほうがいいかもしれない。(笑
レザー&カシミヤのニチワ
スポンサーサイト

rank3.gif
応援してください★
[ 2006/11/18 22:08 ] ブログライター記事 | TB(0) | CM(1)
熟女との出会いをお探しならこちらで
[ 2008/11/12 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
futaba.gif★注目新着サイト★

2/28OPEN新着ポイントサイト!
【ためれーる.com】詳細
ためれーる.com
毎日訪問で5円ダウン報酬50
今なら登録で500円貰えますよ!

futaba.gifカテゴリー
futaba.gifブタチョキライフ
ただいまゆむむファミリー26人♪
子豚さん募集してます!!
いっしょに楽しくおこづかい稼ぎましょww

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

詳しくはコチラ
futaba.gifプロフィール

ゆむむ☆

Author:ゆむむ☆
かわいい一人娘のママ☆
娘のことを書いたブログももってます
よかったらコチラからどうぞ♪

futaba.gifFC2カウンター
futaba.gifFC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
futaba.gifPV報酬


500PV/1円
紹介報酬2000円
表示されるだけで
報酬がもらえます!!
チリも積もればおこづかいww

futaba.gifブロとも申請フォーム


