ネット☆ちょきん

一年後もおうちで娘のために専業ママでいるためにネットでお小遣いを始めました

report_05.gif スポンサーサイト 


rank3.gif
応援してください★
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

report_05.gif iタウンページがリニューアル! 

どこかお出かけするとき、もしその場所がよくわからなかったらどうします?
地図で調べたり、人に聞いたり、ネットで検索したり。
いろいろ方法があると思いますけど、
リニューアルしたiタウンページスクロール地図を使えば簡単にしかもラクラクで調べることができますよ~!

今までもネットで地図を見たことがありますが、
読み込みに時間がかかるし、地図上を移動しようと思ったらいちいちページを読み直ししなければなりませんでした。
ものすごく面倒だったし、わかりにくかったし。
これだったら自分で調べるよ!!みたいな。

でもリニューアルしたiタウンページスクロール地図なら文字通り地図上をスクロールさせながら移動できるので、
いらいらする読み込み時間もないし、
探した居場所もはっきりわかりますよ~!

また、検索中の地図上にくちコミ情報が表示されるので、
思わぬお得情報ももらえちゃうかもしれませんね♪

iタウンページではあるタレントさんの隠されたくちコミをヒントを辿りながら検索していくと、
限定ムービーが見れる「くちコミ追跡キャンペーン」も開催されています!
おもしろそうな上に、これで使い方もばっちりです!

簡単なのでぜひやってみてください!
img145ee69778d802.jpg




rank3.gif
応援してください★
[ 2007/03/14 14:53 ] ブログライター記事 | TB(1) | CM(1)

report_05.gif 好きなお花はなんですか? 

みなさん、好きな花ってあります?
私は、う~ん、金木犀が好きですw(花っていうか木?)
秋に涼しい風と一緒にあの甘い香りが匂って来ると、
くんくんとつい木を探してしまいますね。
ちなみに銀木犀って花もあるんですよ。
花も白くって金木犀よりももっと上品な甘い香りがします。
知ってました?( ´艸`)

なんで、こんな話をしたかというと、
うちのおばあちゃんが花が好きで、特に胡蝶蘭が特に好きみたいなんです。
そのうち母の日がくるから今のうちに市場調査をしておこうかなと思って、ネットで探してみました。
そしたらけっこう手頃な値段であるんですね~、胡蝶蘭って。
胡蝶蘭の愛華園芸ていうサイトなんですけど、種類もたくさんあるんですよ~。

topsc.jpg

し、か、も!!
こちらの胡蝶蘭の愛華園芸を運営されている会社の方が育てた胡蝶蘭が、
今ものすごい話題の東国原知事(そのまんま東さん)の県知事賞を受賞したそうです!!
宮崎県は胡蝶蘭の産地で有名なんですね~。
ちなみに受賞した胡蝶蘭には名前がついていて【さくら子】だそうです。
お、奥ゆかしい・・・。
でも名前のとおり奥ゆかしく本当にきれいな胡蝶蘭ですよ。
↑の写真がその【さくら子】さんです。
もうちょっと大きく見たい方はコチラに!!
胡蝶蘭の愛華園芸

話がずれちゃったんですけど、
そんなすっごい胡蝶蘭を取り扱っているところなので、
花がとてもきれいですし、とってもリーズナブルなんですよね!!
花のプレゼントはきっとうちのおばあちゃんも喜んでくれると思いますし、
手頃な値段で、私も助かります。

ちなみに胡蝶蘭の上手な育て方についても詳しく書いてあったので、
しょっちゅう枯らしてしまってるおばあちゃんのために勉強しとこうかと思います(* >ω<)=3 
こちらも興味のある方はどぉぞ♪
【胡蝶蘭の育て方ナビ】


rank3.gif
応援してください★
[ 2007/02/23 17:08 ] ブログライター記事 | TB(1) | CM(4)

report_05.gif 東京クレージーパラダイス 

今日はいきなり私の好きな漫画のご紹介( ´艸`)

東京クレージーパラダイス
著者: 仲村 佳樹

作者の仲村 佳樹さんはいろいろ作品を発表されてますが、
どの作品もお気に入りです。
最近では最新作の「スキップビート」がかなりの人気みたいですね♪

どの作品もテンポのよさと、細かいところの笑いが好きなんですけど、
東京クレージーパラダイスはその特徴が一番出てる漫画だと思います。

近未来の話で、東京はかなり治安の悪い都市になってしまいます。
主人公は警察官だった両親をヤクザ同士の抗争で亡くした司(つかさ)
その司には犬猿の中とも言える関東一の組の三代目である竜二という幼馴染がいて・・・

司は男の子として生活していますが、実は女の子・・・
そしてとっても大きな本人も知らない秘密を背負っていて・・・
司が女の子だと知っている竜二はひそかに想いを寄せていて・・・

なんかこんな風に書くとおも~い感じになってしまいますが、
作品はめちゃくちゃ面白いです!!

バイオレンスラブストーリー+笑いなかんじな作品です。
読んでもらえればわかります!!
説明できなくって悔しいけど、めちゃ面白いんです!!
男性でも抵抗なく読める少女漫画?だと思います♪

rank3.gif
応援してください★
[ 2007/02/22 08:49 ] ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)

report_05.gif 映画『デジャヴ』“デジャヴ”のナゾを解け! 

もうひとつ映画のお話。
映画『デジャヴ』3月17日(土)より全国超拡大ロードショーになります。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジェリー・ブラッカイマー製作の期待の新作ですね!

DÉJÀ VU:既視感。未経験のことを経験したことがあるように感じることだそうです。
私も「あれ?この場面前も見たことある」とか、
「あ、この状況って前もあった。。。」みたいなことはよくあります。
でもそれは脳が情報処理をしている中で記憶と外部からの情報が混じった錯覚だそうです。
夢で見たことあるっていう正夢と同じですね。
でもこの映画はどこかで見たことのある顔の女性の変死体と自分自身からの電話によって物語が進み始めます。
こっわ~!!!!でも気になる!!!
自分からの電話はさすがに錯覚ではないですよね!
だれか見た方はこそっと内容を教えてください。
あんまり怖くなかったらぜひ見に行きたいです!
3/10から公開ですよ~w

rank3.gif
応援してください★
[ 2007/02/04 23:08 ] ブログライター記事 | TB(0) | CM(1)

report_05.gif 守護神「守ってくれてありがとう」 

2月10日(土)より全国超拡大ロードショー守護神が公開されます。
映画なんて娘が生まれて一年ほど見に行ってません!!
でもこの守護神は見に行ってみたいかもしれません。
自分の身を犠牲にして誰かを守るヒーロー。
私のヒーローは今は旦那さんかな?
毎日毎日身を削って働いていてくれている旦那さん。。。
守護神って言ったら大げさかもしれないけど、ちゃんと感謝してます。
「いつもありがとう」
私も旦那さんと娘の守護神でありたいです。

rank3.gif
応援してください★
[ 2007/02/04 22:52 ] ブログライター記事 | TB(0) | CM(0)
futaba.gif★注目新着サイト★

2/28OPEN新着ポイントサイト!
【ためれーる.com】詳細
ためれーる.com
毎日訪問で5円ダウン報酬50
今なら登録で500円貰えますよ!

futaba.gifカテゴリー
futaba.gifブタチョキライフ
ただいまゆむむファミリー26人♪
子豚さん募集してます!!
いっしょに楽しくおこづかい稼ぎましょww

豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

詳しくはコチラ
futaba.gifプロフィール

ゆむむ☆

Author:ゆむむ☆
かわいい一人娘のママ☆
娘のことを書いたブログももってます
よかったらコチラからどうぞ♪

futaba.gifFC2カウンター
futaba.gifFC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
futaba.gifPV報酬


500PV/1円
紹介報酬2000円
表示されるだけで
報酬がもらえます!!
チリも積もればおこづかいww

futaba.gifブロとも申請フォーム


